このサイトについて »

こんな感じに、個別のページを作成します。 頂いている情報をもとに、該当する物件だけが表示される仕様となります。 該当物件が登録されましたらここに物件が増えていきますし その物件が決まったら減っていきます。 一応、3月以降 [...]

Read the full story »
このサイトについて

最初にこのページを訪れる方、まだ使い方が分からない・・・ページが閲覧できないと言う方はチェックしてみてください。

おすすめ物件

主に弊社の管理物件、下北沢に住むならここがオススメと言う物件を掲載いたします。

おすすめ物件(+α)

おすすめ情報掲載物件の更に詳細な情報を掲載しています。

物件名で探す

下北沢の主な物件を掲載しております。その物件の写真ページ、募集が出ているかどうかなどをチェックすることが出来ます。

店舗募集情報

下北沢の貸店舗情報です。物件情報の他、私なりの見解も入れたりしているのでチェックしてみてください。

Home » BLOGArchive

ねこボックス


昨日、レンタルボックスの話をしたからなのか、
今日は下北沢のいつものところにねこボックスが。
DSC07334

入っているのはいつも見かける茄子ねことその子分。

うちの事務員もこの後この光景を見た様ですが、その時は
茄子ねこ隣のねこを雨よけにして自分は箱の後ろで温々していたそうです。

このねこボックス
使用料無し。敷金も礼金もデポジットも無し。ただ厳しい入居条件がありまして
ねこであることというのが絶対条件!下北沢の野良猫に是非オススメの物件です。

 

さて、本日は終日雨の肌寒い1日・・・

電話も少なく、ダラダラムードで夕方まで過ごすことに。
夕方からは、お客様より電話での反響が何件か。

具体的な物件を指定したものでなく物件を探して欲しいとの依頼でして。
何故か全て法人契約を希望される方からの依頼。

ちょっと気合いを入れて探しますか^^

 

その他はブログを書いた以外そう仕事らしい事はしておりませんが
明日は朝から都の建設事務所で調べ物をしてその後法務局、物件案内、解約立ち会い、オーナーと打ち合わせとオンパレードな上、朝から娘の幼稚園に送りに行かねばならないというスケジュールがタイトな1日・・・

 

出来れば、明日は天気がよいことを願います。

 


下北沢に生息する野良猫の写真

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は

pm
プロパティマネージャーの日記
こちらも毎日更新!こちらは業務のこと一色です

mark_02 下北沢の不動産事情
下北沢の街情報 色んな事例相談

mark_02 賃貸管理データベース
アパート・マンションの大家さん向けのページ 色んな役立ちページへリンクします

mark_02 お部屋を探す店舗を探す収益物件を探す
下北沢で物件探し

 

このコンテンツは、サイトのメンバーに制限されます。メンバーで無くても記事が全て読めるページもたくさんありますが、Facebookを除くコメントやTwitter経由で載せられたコメントはメンバー登録いただかないと閲覧できない仕様になっております。既にユーザー登録されている方はの場合は、ログイン画面よりログインしてください。まだ未登録の方は以下のリンク先、もしくはサイトへの登録方法をご確認ください。
Existing Users Login
 Remember me  
Forgot password? Click here to reset

Most Commented Posts

Submitted by on 2008/03/20 – | 3 views

facebook comments:

This post is password protected. Enter the password to view comments.