デザイナーズマンション「sidewalk下北沢」~ついに完成です!~
少-し工事が遅れていた「sidewalk下北沢」ですが、本日ついに完成しました!
完成した様子を、いち早くお伝えします。
■102号室




102号室の様子。入り口付近はキッチンやトイレなどがあるため少し狭いように感じますが、奥へ進めば広々とした自由スペース!
バス・トイレ・洗面所は同じスペース内。なんだか海外のマンションに住んでいるような気分になれそうです。お風呂側の壁がガラス張り…なんだかどきどきしてしまいます。
ちなみに、102、103号室は玄関だけでなくバルコニー側からも出入りできます。セキュリティ面にも配慮しているので、安心です。
■103号室(商談中)





102号室とは違い、玄関から広々。バス・トイレ・洗面台も部屋の奥にあります。(ともに同じスペース内)。シンプルな間取りなので、インテリアも自由自在にアレンジできます。
洗濯機置場にも扉がついているので、見た目もスッキリ!
■202号室(契約済み)






102号室と同じ間取りです。1階に比べて、日当たりがいいように感じます。
■203号室





103号室と同じ間取りです。こちらも1階に比べて日当たりがよく、スペースがより広く感じられました。
■303号室



メゾネットタイプのお部屋です。床がフローリングになり、とても広々としています。
工事中にうすうす感じていましたが、お日様の光が入りやすいため、部屋はとても明るいです。
ちなみに、302号室、303号室はともにメゾネットタイプで、お風呂は上にあります。
(301~303号室は契約済み)
■細かい点もチェーック!
どの部屋にも共通する設備をチェックしました!

全室、ダウンライト付き!ほっとできる部屋を演出してくれます

102号室、202号室のバスルームはともに「ガラス張り」。なんだか、ドキドキしますね…!

玄関には自動でライトがつく設備も。もちろん、オフにしておくこともできます

オートロック付き!画面で相手の顔も確認できます
■いやぁ、少し時間をかけてしまいましたねぇ
しかし、時間をかけた分、とてもいい仕上がりになっている印象がありました。
設備も整っていて、何よりインテリアを楽しみやすい間取りなので「人気物件になるのでは…」とも思っていたりして。
気になる方は、お早めにチェックを!
間取り図、家賃などはこちらを↓






facebook comments: