このサイトについて »

こんな感じに、個別のページを作成します。 頂いている情報をもとに、該当する物件だけが表示される仕様となります。 該当物件が登録されましたらここに物件が増えていきますし その物件が決まったら減っていきます。 一応、3月以降 [...]

Read the full story »
このサイトについて

最初にこのページを訪れる方、まだ使い方が分からない・・・ページが閲覧できないと言う方はチェックしてみてください。

おすすめ物件

主に弊社の管理物件、下北沢に住むならここがオススメと言う物件を掲載いたします。

おすすめ物件(+α)

おすすめ情報掲載物件の更に詳細な情報を掲載しています。

物件名で探す

下北沢の主な物件を掲載しております。その物件の写真ページ、募集が出ているかどうかなどをチェックすることが出来ます。

店舗募集情報

下北沢の貸店舗情報です。物件情報の他、私なりの見解も入れたりしているのでチェックしてみてください。

Home » 不動産お役立ち

下北沢賃貸 6畳以上で収納有り


はじめまして。
1月に今のマンションを出なければならないのですが下北沢で物件を探しています。

古くていいので6畳以上で収納有りの物件て難しいですか?
徒歩15分圏内、駅は多少前後してもいいのですが・・・(Yさん)

はじめまして。

だいたい6万前後でお探しでしょうか。
下北から自転車で15分程広げると
安くていいのがあるんですけどねえ^^

物件のリクエストは、http://www.willstage.jp/newpaga00.htm からお願いしますm(_ _)m

 


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は

 

このコンテンツは、サイトのメンバーに制限されます。メンバーで無くても記事が全て読めるページもたくさんありますが、Facebookを除くコメントやTwitter経由で載せられたコメントはメンバー登録いただかないと閲覧できない仕様になっております。既にユーザー登録されている方はの場合は、ログイン画面よりログインしてください。まだ未登録の方は以下のリンク先、もしくはサイトへの登録方法をご確認ください。
Existing Users Login
 Remember me  
Forgot password? Click here to reset

こちらの情報も是非ご確認ください。

Submitted by on 2008/02/17 – | 11 views
タグ:

facebook comments:

This post is password protected. Enter the password to view comments.