スタッフ日記325「ヴォルール・ドゥ・フルール」のお姉さんに再会できました2025-12-20しっとり冷たい雨が降る日、こんな日はホットコーヒーでも飲みたいな……といっても鎌倉通りの「ヴォルール・ドゥ・フルール」は閉店して眼鏡店になってしまったのですよね。あーあ。 よく雨の日にコーヒーを飲みに行って、店のお姉さんと「今日も雨ですねー」と外を眺めるのが好きだったのですが。 いつまでもくよくよしていたって仕方ありま...