下北沢の風景217今年も八幡さまの詣で納めをしてきました2025-12-30今年も営業終了したので(こまごまとした事務作業は続いていますが……)、八幡さまに年末詣に来ました。空気は冷たいものの、風もなくて気持ちの良いお天気です。 境内は少しずつお正月モードに移行しつつあります。お焚き上げするのかなあ。 今は広々としているけれど、明日の晩にはここも人でいっぱいになるんだろうな。 私と同じように年...