今年もこの既設がやってきました。
今週既に6本。
交換3件
誤作動2件
これから修理が1件
Twitterにも書いたんですが
意外と誤作動、勘違いも多く
「後で見に行った」物件は
やはり、誤作動でした。
設定が「暖房」に・・・
これじゃあ、熱風しか出ませんね。
これは外国人の入居者だったので、仕方が無いんですけどね。
もう1件もコンセントが入っておらず・・・。
メーカーや業者を読んでしまうと出張費で数千円取られるレベル。
明らかに、入っている方の過失で手配した場合費用を請求せざるを得ないので
注意が必要です。
2件とも私が確認したので、良かったのですが。
節電ムードとは言え、今年の夏も暑そうで
こういったクレームには即座に対応していこうと思います。
LEAVE A REPLY