何かが間違っている0件iPhoneネタです。 外出から帰ると必ずPCに繋ぎ同期させるのですが 完了するのに毎回1時間以上かかります・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 以前はこんな子じゃなかったんですが・・・ ABOUT THE AUTHORAkiyoshi Shimurahttps://www.facebook.com/akiyoshi.shimuraRECENT POSTED2020-12-31BLOG2020年ありがとうございました2020-04-01BLOGテナント賃料猶予を要請 ビル所有者に通知2020-03-30BLOG志村けんさん2020-03-29BLOGこの時期にまさかの雪Akiyoshi Shimuraの記事一覧
LEAVE A REPLY