去年の夏頃、髪を切ったらナスみたいな頭になっちゃった・・・
と書きましたが
実は、今日
暮れから掲載される予定のある媒体の取材に行ってきまして
その前の準備として取材前に髪を切りに行きました。
いつもより周期が早かったのですが、まあ
このブログやHPなんかより閲覧者も多そうなので
社会人らしい髪型にしようと(いつもそのはずですが)思いまして・・・
行きつけの美容室だったので安心しておりましたが・・・
髪を切り終えたら・・・
今年の暮れには、私のナス頭が全国に向けて一斉配信されると
思います(T_T)






LEAVE A REPLY