下北沢 インターネットカフェ0件何故か、スラムダンクと北斗の拳のストーリーの細かい部分が気になって仕方なかったので、近所のインターネットカフェに行ってきました。 5時間かけて2作品を読破してきました。 クローズと、ろくでなしブルースも と思いましたが、まだ仕事が残っていたので諦めました。 次回の楽しみにします。 それにしても、今日は雨にもかかわらず混んでました。下北沢には、インターネットカフェが3店舗。需要に対してまだ供給が足りない感がありもう1店舗あっても良いんじゃないなと思います。 インターネットカフェ経営をされていて下北沢に出店をお考えの方がおられたら是非ご一報を!良い物件がありますよ ABOUT THE AUTHORAkiyoshi Shimurahttps://www.facebook.com/akiyoshi.shimuraRECENT POSTED2020-12-31BLOG2020年ありがとうございました2020-04-01BLOGテナント賃料猶予を要請 ビル所有者に通知2020-03-30BLOG志村けんさん2020-03-29BLOGこの時期にまさかの雪Akiyoshi Shimuraの記事一覧
LEAVE A REPLY