今月末には事務所を移すし、車も買う予定だし
なるべく無駄な出費は避けたところでありますが、
どうしてもコイツが気になります。
モバイルコンピューターは
ザウルスから始まりシグマリオン、VAIO-U、ウィルコム、イーモバイル
インターネットマシン、そしてiPhone・・・
VAIO-UとiPhone以外は購入し3ヶ月経たずに
戦力外通告と、無駄遣いしている私ですが
多分、これは使えるはずだと確信しております。
まあ、しばらくは事務所移転とこの繁忙期をいかに良い形で終わらせるか
という事に集中し、一段落ついたら真剣に検討したいと考えております。
多分、買っちゃうと思うんですけどね。






LEAVE A REPLY