使用しているパソコンのセキュリティソフトを
シマンテックのNorton Internet Securityから
Canonのイーセットスマートセキュリティへ変更しました。
色んなサイトで言われているだけあり
かなり軽いです。
まさに、サクサク。
長い間私のパソコンを守っていただいたノートンさん
100日以上ライセンスが残っておりますが、イーセットスマートセキュリティの
軽さを体験してしまうともうあちらへは戻れません。
大変お世話になりましたm(_ _)m
使用しているパソコンのセキュリティソフトを
シマンテックのNorton Internet Securityから
Canonのイーセットスマートセキュリティへ変更しました。
色んなサイトで言われているだけあり
かなり軽いです。
まさに、サクサク。
長い間私のパソコンを守っていただいたノートンさん
100日以上ライセンスが残っておりますが、イーセットスマートセキュリティの
軽さを体験してしまうともうあちらへは戻れません。
大変お世話になりましたm(_ _)m
LEAVE A REPLY