yahooのインデックスが更新されて
ウチのHPは大きく順位を下げました。
う~ん・・・なんでなんだろう・・・
こないだは4位まであがったのに
5、6と順位を下げ・・・
でもまあ、上位だったときも
落ちた今もアクセスは大きく変わってないし。
アクセスが多かったとしても
そのままそれが集客に繋がるわけでもないし
集客が増えすぎても、対応が出来ないし雑になるし。
一時期はSEOを強化して
頭とったると思ったこともありましたが、
別に今のままでも充分かと。
もちろん、現状に満足しているわけではなく
もう少し違うところへ向かうのです。
なぜならウィルステージは管理がメイン。
集客することが最終目的ではなく、管理している物件を潤わせるのが
第一であるからです。
1階に移ったからといって
仲介にシフトしたわけではなく、今も管理のクローザーである心得は強く心に持っているのであります。
あ、今度は賃貸管理のサムライと改名しようかな・・・
サムライジャパンにあやかって・・・





LEAVE A REPLY