下北沢に住みたい人のためのWEBサイト

下北沢の不動産情報と地域情報を随時配信しています。

「SHIMOKITA FRONT」外装に着手、個性”輝く”ビルになりそう

下北沢駅中央口・東口を出た正面に着々と建設が進んでいる新しい商業施設「シモキタフロント」。

工事は外装に着手していますね。何やら光沢のある茶色の壁面に覆われ始めています。銅板、でしょうか。

中の人(オーナー?)によると、外壁は「全部これに」なるとのこと。金閣寺……?

建物の完成は9月という情報なので、向こう1〜2ヶ月ほどで完成形が見えるはずです。どんな施設になるのか楽しみですね。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top