
下北沢では、次々にタピオカ専門店が閉店しています。タピオカバブルが弾けてしまいましたね…
そしてなんと、シモキタフロントのゴンチャまで閉店し、下北沢から撤退することになりました。

有名なタピオカ専門店だったのでビックリでした。
そんな中、先日ハッピーレモン前を通りがかってみると、なにやらお店が閑散としていて、店頭に貼り紙が貼ってありました。


緊急事態宣言が解除されるまで臨時休業とのことです。

ゴンチャは「休業」の貼り紙のまま撤退しましたが、飲食店の多くが同じく「休業」の貼り紙を出しており、そのまま緊急事態宣言後に再開するお店も多いので、タピオカ専門店であるハッピーレモンが緊急事態宣言後にどうなるか気になるところです。
もう少し様子を見守ってみます。







LEAVE A REPLY