鎌倉通りそばのコワーキングスペース「いいオフィス下北沢」の運営会社が7月1日付で変わったとのこと。それに伴い、店舗名称も「Colony #3 下北沢」になったそうです。

たしかに、最近通りがかったとき「Colony #3」という名前が目に入って「何だろう?」とは思っていたのですが、そういうことでしたか。
これによってスタッフの常駐は不定期となりますが、いいオフィスのオンライン決済アプリ「いいアプリ」で引き続き利用可能とのこと。私もいいアプリユーザーなのでちょっと安心しました。今後1階の改装が予定されているとのことなので、1階も使いやすいスペースになるといいなあ、と思います。







COMMENT ON FACEBOOK