あずま通りの小劇場「下北ZAWAZAWA」の上、以前は内科医院があった場所に新しい居酒屋ができるようです。

その名も「焼鳥とお野菜 一等星」。一番街のスープカレー店の上にある「下北沢の零や」、本多劇場の脇にある「焼野菜 銀河団」に続く系列3店舗目だそうです。いずれもお酒に合ったおつまみとして野菜をおいしく食べられると人気のお店ですね。「銀河団」の”野菜と食べたらカロリーゼロ。”という看板もインパクトがあります。

外観は高級感のある雰囲気ですが、若者にも人気のお店になりそうです。5月7日からのオープンが楽しみですね。







COMMENT ON FACEBOOK