下北沢に住みたい人のためのWEBサイト

下北沢の不動産情報と地域情報を随時配信しています。

CAFÉ du BIEN

Tagged
濃厚抹茶スイーツブーム、再来…?「CAFÉ du BIEN」が気になる
547

濃厚抹茶スイーツブーム、再来…?「CAFÉ du BIEN」が気になる

お昼を食べたついでに南口商店街をぶらぶらお散歩。昨日でM-1も終わったし、明日はクリスマスイブだし、すっかり年末の雰囲気で街が賑やかです。歩いていても楽しいなあ。 南西口から出てきた交差点より少し東口寄り、ちょうどケバブ屋さんや「キッチン南海」の向かいあたりにある古着店の2階に、何やら別のお店があるのを見つけました。 ...
Return Top