下北沢 賃貸 事務所0件5月末に空いて 突貫工事で 6月7日に引き渡し 下北沢は店舗需要は多いものの 事務所となると、需要がSOHOタイプもしくは15万以下に集中する 傾向にあり 下北沢では2ヶ月空室無し というか、今までだいたい1ヶ月かかるかかからないか位で 成約になっておりますが 正直今回は厳しいかなと危惧しておりました。 まさに、 需要と供給がはまった。 そんな取引でした。 ありがとうございました。 ABOUT THE AUTHORAkiyoshi Shimurahttps://www.facebook.com/akiyoshi.shimuraRECENT POSTED2020-12-31BLOG2020年ありがとうございました2020-04-01BLOGテナント賃料猶予を要請 ビル所有者に通知2020-03-30BLOG志村けんさん2020-03-29BLOGこの時期にまさかの雪Akiyoshi Shimuraの記事一覧
LEAVE A REPLY