昨日まであんなに暖かかったのにここまで降るとはね。しかし積もらず良かった。
今日は大家さんとの予定が2件。1件は更新の契約。1件は滞納の件での打ち合わせ。色んな人がいるので笑顔だけではいられないのが辛いところだな。まあ大変なのは分かるけど、それなら身の丈にあった生活をすれば良いのに。
その他は物件ページのパーツを黙々と作成。こんなイメージ↓。明日か明後日には完成する。その後物件ページを大幅に改造する。
[rev_slider test]

昨日まであんなに暖かかったのにここまで降るとはね。しかし積もらず良かった。
今日は大家さんとの予定が2件。1件は更新の契約。1件は滞納の件での打ち合わせ。色んな人がいるので笑顔だけではいられないのが辛いところだな。まあ大変なのは分かるけど、それなら身の丈にあった生活をすれば良いのに。
その他は物件ページのパーツを黙々と作成。こんなイメージ↓。明日か明後日には完成する。その後物件ページを大幅に改造する。
[rev_slider test]
LEAVE A REPLY