おいおい・・・よりによって週末か。もし土曜日雪だったとしても幸い火曜日が祝日な為、そこで補填できるかもしれないけど週末の悪天候は嫌だな。最近はまとまった雨が振るとぱったり反響が無くなるからなあ。
今日はまたも事務処理中心も、管理物件に1件申し込みが入った。着実に確実に。

おいおい・・・よりによって週末か。もし土曜日雪だったとしても幸い火曜日が祝日な為、そこで補填できるかもしれないけど週末の悪天候は嫌だな。最近はまとまった雨が振るとぱったり反響が無くなるからなあ。
今日はまたも事務処理中心も、管理物件に1件申し込みが入った。着実に確実に。
LEAVE A REPLY