築浅でリーズナブルだったのですが
時期が悪かったのか、成約に2ヶ月近くかかりました。
途中、契約寸前でキャンセルがあったりとかもして・・・
最終的には、同じ日に4人内見したいとなり
1番早くに来られた方が入居される事になりました。
下北沢の駅からも近いし、快適な生活が送れることと思います。
ありがとうございました。
築浅でリーズナブルだったのですが
時期が悪かったのか、成約に2ヶ月近くかかりました。
途中、契約寸前でキャンセルがあったりとかもして・・・
最終的には、同じ日に4人内見したいとなり
1番早くに来られた方が入居される事になりました。
下北沢の駅からも近いし、快適な生活が送れることと思います。
ありがとうございました。
LEAVE A REPLY