本日は下北沢の売地の決済でした。トントン拍子に話が決まり、今回は大きなハードルも無く契約から2週間くらいで、決済終了。振込先銀行、抹消銀行が同じ銀行、同じ支店であった為15分弱でのスピード決済でした。今年2本目の売買契約。ここ数年、3ヶ月に1回ペースで売買のご縁がありまして大変ありがたい限りです。
決済終了後は、管理業務へ。数カ所に除草剤を撒き散らし、鍵が取れなくなったというので、昔話にあった大きなかぶみたく鍵を引っこ抜いてKURE556を差し無事終了。



帰ってビールでも飲みたいところですが、ジムで一汗流して、ホームページの更新に勤しみたいと思っております。







LEAVE A REPLY