寒い一日でした。雪がふらないだけマシではありますが。2017年営業開始して実質最初の週末。年末にバタバタ物件が決まった反動か若干前半は問い合わせは来るものの内見には至らずと動きが今ひとつでしたが、ここへ来てこのところ内見機会が増えて来ております。
問い合わせが来た物件にすぐにレスを打ち返す準備、物件をより詳細に伝えるための動画の準備など、
色々準備は揃いました。
この時期でないと決めるのが難しい物件もあるかもしれないので(笑)在庫一掃を目指して頑張ります。

寒い一日でした。雪がふらないだけマシではありますが。2017年営業開始して実質最初の週末。年末にバタバタ物件が決まった反動か若干前半は問い合わせは来るものの内見には至らずと動きが今ひとつでしたが、ここへ来てこのところ内見機会が増えて来ております。
問い合わせが来た物件にすぐにレスを打ち返す準備、物件をより詳細に伝えるための動画の準備など、
色々準備は揃いました。
この時期でないと決めるのが難しい物件もあるかもしれないので(笑)在庫一掃を目指して頑張ります。
LEAVE A REPLY