下北沢の名物クレープ店「アンドレア」近くで、電柱に道路工事のお知らせが貼られているのを見つけました。年末から年度末にかけて道路工事が増える季節ですねー。幅員減少や一部車両通行止めが発生するとのこと。

「北沢二丁目40番」ということなので下北沢成徳高等学校の先、三河屋酒店の交差点あたりが起点ですね。「代田六丁目1番」は下北沢駅西口のあたりなので、ざっくり言うところの「鎌倉通り」、特にお店が集中している一帯が対象と捉えて良さそうです。

2月まで完全に通行止めというわけではないようですが、ただでさえ歩道が狭く車両の往来が多いエリアです。通行の際はぜひ前後にお気をつけください。







COMMENT ON FACEBOOK