ミカン下北を散策していたら、D街区の青いお店の内装が様変わりしているのが目に留まりました。なんだかカラフルになりましたね。よく見ると彩りになっているのは飲料の缶のようです。

別のお店になったのか、業態転換したのか、SNSを見ても定かではなかったのですが、当面はこのスタイルで営業されるのだろうなと思います。

しかし100種類以上のクラフトビールとは驚きですね。缶ビールならたくさん揃えられて気軽に楽しめますね。ラベル買いも楽しそうです。サイドメニューのタコスも「日本一」ということで気になるところ。近々、天気の良い日にでも覗いてみようかな。







COMMENT ON FACEBOOK