鎌倉通り沿い、クレープ屋さん「アンドレア」の向かいあたりにあるコインパーキング、4月頃に閉鎖されて以来、ずっとこのままですね……。

コインパーキングからコンテナカーのレストラン街になったり、またコインパーキングに戻ったりと二転三転しているこの駐車場。「入庫禁止」になるのは大抵、新しくビルを建てるときだと思っていたのですが、一向に動きが見えないですよね。

駅からも近い大通り沿いで広い敷地があって、このままにしているのは勿体ないな、と思っているのですが、地主さんのご都合があるのでしょうね。何になるのかなあ、楽しみに見守りたいと思います。







COMMENT ON FACEBOOK