相次いで新しいお店がオープンし、連日盛況のミドキタ。特に1階の「flour+water」は行列が絶えませんね。いやーすごい。

その「flour+water」の裏手で何やら内装工事をやっている様子……。何だろう?

「iSDG 麻辣湯」? iSDGといえば、カップ麻辣湯でおなじみ医食同源ドットコムのこと。すで吉祥寺でも話題になっている実店舗が、下北沢にもオープンするようです。
しかし麻辣湯旋風はすごいですね……以前はさほど人通りも多くなかったこの通りですが、今の賑わいで麻辣湯のお店がオープンしたら行列店になりそう。6月3日オープン予定とのこと、戦々恐々としながらオープンを見守りたいと思います。







COMMENT ON FACEBOOK