シモキタグルメ11130℃超えの真夏日に食べたい!「タイ料理研究所」のガパオ2026-05-29まだ5月だというのに暑い日が続きますね……今週末は最高気温が30℃を超えると聞きました。梅雨もまだ来ていないのに! やはり暑くなると暑い国の食べ物がおいしいですね。ということで、シモキタエキウエの「タイ料理研究所」へ。私、実は初訪問です。アクセスが抜群に良いため、いつも外まで溢れかえるほどの大繁盛で、なかなか行く機会が...