下北沢に住みたい人のためのWEBサイト

下北沢の不動産情報と地域情報を随時配信しています。

シモキタエキウエ

Tagged
30℃超えの真夏日に食べたい!「タイ料理研究所」のガパオ
111

30℃超えの真夏日に食べたい!「タイ料理研究所」のガパオ

まだ5月だというのに暑い日が続きますね……今週末は最高気温が30℃を超えると聞きました。梅雨もまだ来ていないのに! やはり暑くなると暑い国の食べ物がおいしいですね。ということで、シモキタエキウエの「タイ料理研究所」へ。私、実は初訪問です。アクセスが抜群に良いため、いつも外まで溢れかえるほどの大繁盛で、なかなか行く機会が...
Return Top