シモキタグルメ122蕎麦の香り高いせいろは夏にぴったり!「玄蕎麦 路庵」2026-05-10晴れた日の屋外は汗ばむ陽気になってきましたね。もう夏も近いのでしょうか。お天気が不安定な日がちらほら出てきた感じも夏みたい。 夏の始まりに食べたいものといえば、そうですよね。お蕎麦ですよね。お昼に茶沢通りの「路庵」へ行ってきました。 お昼のセットはごはんと蕎麦がセットになっています。2年前に来たときから若干の値上がりを...