シモキタグルメ819開放感が心地良い!茶沢通り沿い「tent」でカレーランチ2024-04-11茶沢通り沿い、バーミヤンの道向かいにある「tent」、以前気になっていたんですよね。 先日お店の前を通りかかったところ、なんとランチ営業をされているではありませんか!ちょうどお昼もまだだったので、迷わず入ってみました。 ランチはカレーとサラダプレートの二択。サラダも盛り沢山でおいしそうでしたが、やっぱり食べたくなるのは...