下北沢にある不動産会社・ウィルステージのウェブサイト

東京・下北沢にある賃貸物件の不動産賃貸管理会社です。

アネックス阿川

Tagged
駅近・角部屋・ペット飼育可!桜が目の前に広がる格安賃貸マンション「アネックス阿川」

駅近・角部屋・ペット飼育可!桜が目の前に広がる格安賃貸マンション「アネックス阿川」

物件情報を見ながら、下北沢に住みたいけど高いなぁ...と思ったことがある方も多いかと思います。かく言う私もその一人。今回は、お財布に優しい低価格な賃貸マンションで下北沢に住みたい、そうお考えの方にお薦めしたい物件をご紹介します。
キッチンも収納も広く駅近角部屋なのにお得なワケは?「アネックス阿川」203

キッチンも収納も広く駅近角部屋なのにお得なワケは?「アネックス阿川」203

下北沢でもっとも賑やかな通りの一つ、南口商店街を抜けると、芸能人御用達として一躍有名店となった餃子の王将があります。 王将のあるブロックを過ぎたところの小さな分かれ道を右手に進んでいくと静かな住宅街へと入っていきます。賑やかな街並みから一歩外れると落ち着いた住宅街が広がっているのは下北沢の魅力のひとつ。 1、2分ほど進...
ペットと一緒に下北沢に住める!レンガ調のアーチ階段が素敵な「アネックス阿川」

ペットと一緒に下北沢に住める!レンガ調のアーチ階段が素敵な「アネックス阿川」

下北沢で、6万円台で、ペットと一緒に住みたい。でも下北沢って人気だし、ネットで見る限り見つからないし、そんな好条件が揃った賃貸マンションはないか…。そんな方に耳より情報!その条件が揃った賃貸マンションがあるんです。さらに、駅近・角部屋・バイク置き場・季節によって変わる景観付きです!
下北沢を一望できる屋上付き!家族向け大型物件のご紹介

下北沢を一望できる屋上付き!家族向け大型物件のご紹介

この部屋の募集は既に終了しております。参考情報としてご覧ください。 物件情報を見る 3LDK、専有面積70㎡+屋上を独占!下北沢に家族での引っ越しをお考えの方に。 「アネックス阿川(3階)」は、昭和レトロな雰囲気をもつ物件。良くも悪くも生活感漂うお部屋になると思いますが、広さと使いやすさは折り紙付き。なかなか珍しいひろ...
アネックス阿川 外観gallery

アネックス阿川 外観gallery

下北沢駅南口徒歩4分・室内フルリフォーム済のワンルームです。一ヶ月の家賃は6.6万円。 建物正面は北向きです。24年前に建てられたマンションなので、年期が入っていることは写真でお分かりいただけるかと思います。
アネックス阿川

アネックス阿川

271 views
下北沢駅から徒歩4分、ペット可の格安物件。新しさはないものの、収納も広く北向きが気にならない明るい部屋です。事務所としても利用可。春には家の前の桜が満開になります