下北沢にある不動産会社・ウィルステージのウェブサイト

東京・下北沢にある賃貸物件の不動産賃貸管理会社です。

エトワールイスミ

Tagged
エトワールイスミ

エトワールイスミ

1375 views
品川区中延にある、駅近デザイナーズマンション。ユニークな造りが特徴的です。良心的な値段以上に設備が充実しており、コストパフォーマンスの高い物件です。
人気の品川区「中延エリア」をご紹介。

人気の品川区「中延エリア」をご紹介。

品川区と言うと、オフィス街・ビル街というイメージで、「人が住みやすい街?」と疑問を持たざるを得ません。 しかし、品川駅から少しずつ離れていくと、実は昔ながらの商店街が栄えていて生活のしやすいエリアが存在しているのです。それが、「中延」という地区です。
他物件とはちょっと違うコスパ良好な「エトワールイスミ」204号室

他物件とはちょっと違うコスパ良好な「エトワールイスミ」204号室

この部屋の募集は既に終了しております。参考情報としてご覧ください。 物件情報を見る 他物件とはちょっと違うコスパ良好な「エトワールイスミ」204号室     外観     共用部     玄関     キッチン     ...
築浅&爽やか!フレッシュな秀逸デザイナーズ【エトワールイスミ】203

築浅&爽やか!フレッシュな秀逸デザイナーズ【エトワールイスミ】203

こちらの部屋を内見した第一印象は、爽やかな部屋だなということ。部屋のフローリングが明るく、部屋の北側と南側が全面窓になっているので、南北の両方から光が注ぎ込み、開放感あふれる空間でした。エトワールイスミ203号室を一言で表すなら、「コストパフォーマンスが良好な単身者用デザイナーズマンション」になりそうです。
エトワールイスミ 403退去しました

エトワールイスミ 403退去しました

昨日退去されました。なのでリフォーム前の写真です。共用部分の手すりを白から茶色に塗っておりました。チョコレートみたい(笑)。 寝入りに清掃をしてくれていたので内見できないことも無いのですが5年程お住まいだったため、クロスの貼替えなどが必要です。内見はリフォーム終了後がオススメです。   icon-check-...
エトワールイスミ 403号室

エトワールイスミ 403号室

現在募集中。リフォームが終わり綺麗になりました。 募集状況をチェックする 終了している場合は成約事例が表示されます